過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Waldorf Astria Golf Club ① - 2018夏

ホテル併設のゴルフ場は、ゆっくり朝食を食べてから、歩いて行けるので楽ちんです

イメージ 1


練習場は無料です

イメージ 2



1日目は空いていて、ツーサムでラウンド出来ました~

イメージ 7



前後人がいなくて、広々として気分がいいのだけど…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


前日の雨で湿ってた洋芝、ネチネチして絡みつくようなラフに苦しめられました
と、言い訳して、結果、

Out 56、In 52
Total108
でした~トホホ

気分良く回れたので良しとします


<追記>
アメリカのゴルフは18ホールスルーで回るので、終わってからランチです
朝食をいっぱい食べたので、ゴルフ場のレストランで軽くラップサンドを2人でシェアして食べました。

イメージ 6