過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ディズニー アニマルキングダム - 2018夏

ゴルフの後、部屋でシャワーを浴びてから、ディズニーワールドの4つのテーマパークのうちの1つ、アニマルキングダムに行くことにしました

イメージ 1



ホテルのコンシェルジュにチケットを取ってもらい、色々アドバイスを受けたのだけど、これがなかなか複雑なの~

これが入園カード
イメージ 2


まずスマホにアプリを入れてファストパスを予約をしたり、コンシェルジュのアドバイスがなかったら、自分たちだけでは行けないって感じ(笑)

イメージ 3


人気の「アバター フライト オブ パッセージ」のファストパスは既に完売
待ち時間は120分以上とのことでした。
ホテルから出るシャトルパスでニマルキングダムへGO
午後から行く人なんてあまりいないみたいで、バスに乗ったのはmiyuyuたちだけでだった

イメージ 4


まずはファストパスを利用して、トロッコ列車のローラコースター
「エクスペディション エベレスト」
久々に絶叫しました(笑)

イメージ 5


次のファストパスは、円形のラフティングボートで激流下りをする「カリ リバー ラピッド」
結構濡れましたよ~

イメージ 6


続いて、ジープ型のタイムマシンに乗って、恐竜時代にタイムスリップする「ダイナソー
本物の恐竜みたいで迫力があったよ~
イメージ 7

イメージ 8


そして、サファリトラックに乗って、本物のサバンナの動物たちに会える
キリマンジャロ サファリ」
結構感動でした

イメージ 9

イメージ 10



帰りのバスの時間まで、ダメ元でアバターのエリアへ行ってみました。
写真だけでもと思って

イメージ 11


つづく…